SSブログ

【お買い得】超高速・高機能、無線・有線LANルーター [家電製品]

今日は、お買い得な高機能・超高速のブロードバンドルーターをご紹介します。

プラネックス製の「MZK-W04G-PK」という機種です。

超高速300Mbpsの無線LANを搭載し、有線も997.41Mbps(ただし、いずれも理論値)という超高速通信を実現した1台。

アンテナを3本搭載しているため、超強力な電波!!

多少の障害物があっても、従来の機種のように通信が途絶えたりすることが少なくなりました。

一軒家の方でも、2階程度であれば電波が届きます(保証するものではなく、環境によって異なる)。

私の自宅では、3階まで楽々通信できました。

Wi-Fi通信にも対応しており、任天堂DSやPSPなどのポケットゲーム機のオンラインゲームも可能。

PS3や任天堂Wiiなどの家庭ゲーム機にも対応しています。

LANポートだけでなく、USB2.0ポートも搭載されており、ここにUSBタイプの外付けハードディスクを接続することで、ネットワークハードディスクが実現できます。

BitTorrent機能が搭載されており、通常はパソコンの電源を入れておかないとBitTorrentのダウンロードができないところ、あらかじめ設定をしておくことで、パソコンの電源を切ってもルーターにUSB接続したハードディスクがあれば、それに自動的に保存してくれるという優れものです。

ルーター・アクセスポイントを容易に切り替えることが出来るボタンを搭載し、設定が容易に出来る「らくらく回線・設定ナビ」が付属されています。

IPv6ブリッジ機能も搭載されているため、テレビ電話やオンデマンドTVも利用できます。

これだけの機能を備えた機種は、通信機器メーカーとして有名なバッファローやコレガ、アイオーデーターにはありません!!

また何と言っても、これらの有名メーカーに比べて価格が安い!!

バファローでは一番高機能な機種は25000円~30000円以上しています。

それが、この機種は15800円と半額近くも安い!

有名メーカーで比較的安値のコレガと比較しても5000円以上安い値段です。

是非とも以下の製品のご購入をご検討下さい(^_^)v

■ プラネックス製 「MZK-W04G-PK」(詳細はこちら


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://r8slx1m.jp.mg999.info/r8slx1m/
by 熊五郎 (2011-04-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。